2006年09月12日

X-MEN LAST STAND

 

出演 ヒュー・ジャックマン ハル・ベイリー ファムケ・ヤンセン 他

結論から言うと X-MEN3部作の中では一番クオリティが高かったのではなかろうか。

ただ、ジーンがあんなすごい能力あるんだったら、「オマエ、少しは前作で能力出しとけよ!」と突っ込みたくなった。(笑)

あえて苦言を言うと、少々展開が強引ですな。サイクロップスなんかほとんど出番ナシだしね。

唯一の救いは今作は筆者の好きなストームが目立っているぐらいですな。 それと戦闘シーンも。なにせ「LAST  STAND(最後の闘い)」だもんね。 気合が入っております。

 

 

 映画のあとランチを食べにすぐ下にあるBRUNOでビーブカレーを賞味。久しぶりだったが、 相変らずここのバターライスは美味しかった。(でも食べ過ぎたら胸焼けしそうだが・・・。)

eUNO

 


posted by ★はたやん★ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(8) | Movie/Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

マイアミバイス

コリン・ファレル ジェイミーフォックス コン・リー

テレビドラマの「マイアミ・バイス」が映画になった。筆者はテレビ版は何度か観た事があるが、残念ながら殆ど憶えていない。 よって今回は先入観なし。なんかエンデイングは多少無理があったような・・・。 でもコリン・ファレルはいつ見てもキャラ濃いな。

 

posted by ★はたやん★ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie/Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

