2006年08月30日

UDON 

出演: ユースケ・サンタマリア 小西真奈美 トータス・松本 / 鈴木京香

フジテレビの亀山サンがまたまた映画を作りました。 最近のマンネリ化した「踊る−」シリーズよりもこちらの方が楽しめた気がします。  ただ、キャプテンUDONの企画はちょっとやりすぎかなという感じのしないでもないですが・・。

あと、お決まりのパターンですがガンコオヤジの回想シーンはジーンときてしまった・・・。

まだまだ未熟・・・。

追伸:この映画を観た後、うどんを食べたのは言うまでもありません。

 

posted by ★はたやん★ at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | Movie/Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

au 2006年秋冬モデル

auから今年の秋冬モデルの発表があった。

一応、各モデルをさらっとチェックしてみた。 今回はワンセグモデルの新機種やau初のデレビ電話対応端末などそれなりに話題性を感じさせるものではあったが筆者個人的にはこれといったそそる端末はなかった。 しばらくはサブで使用しているW42Sを愛用することとしよう。

個人的にはドコモの903シリーズの方が楽しみかも・・・・。今使っている902から機種変しようかと思っている今日この頃です。

posted by ★はたやん★ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile/Comuputers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

スパーマンリターンズ

「スパーマンリターンズ」を観賞。

スパーマンといえば1978年に公開された故クリストファ・リーブの「スーパーマン」を観て以来、かれこれ28年ぶりであろうか・・・。 オ−プニングにおなじみのあのテーマー曲が流れたと同時にいやおうなしに期待感が高まる。

内容はネタバレになるので割愛させていただくが、スーパーマン世代の筆者にとっては十分に楽しめた作品ではなかろうか。

posted by ★はたやん★ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | Movie/Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のランチ

魚介のトマトソースパスタ

posted by ★はたやん★ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe & Luch or Dinner | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

本日のランチ

スパゲッティ・ボロネーゼ

posted by ★はたやん★ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe & Luch or Dinner | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

パイレーツ・オブ・カリビアン 〜デッドマンチェスト〜

パイレーツ・オブ・カリビアンの続編を観てきた。

やはり私曰く、このパイレーツ・オブ・カリビアンもご多分に漏れず、このテの続編モノは前作を越えるデキではありませんでしたな。 (でもそれなりにはよかったけどね。パート3の公開も決定したみたいで・・・。)

とはいっても、DVDリリースしたら買うだろうなきっと・・・。

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=hatalog-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000FNNNGK&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0">
posted by ★はたやん★ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie/Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

カシオペア活動休止!!

筆者が高校生のときから最低アルバム1枚のリリースとツアーの実施は毎年かかさずやっていたのに今年はなかなかそういった情報は入ってこないと思っておりました昨今、 「カシオペア活動休止」のニュースが飛び込んできた。

結成から27年・・・。いつかこんな日がくるとは思っていたが・・・まあしばらく充電して、またそのうち復活してね。

posted by ★はたやん★ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | My Rsepect | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

